ペット

安全なウール素材のペット用おもちゃ

🌸大切な人に安全な贈り物を🌸

もし、わんちゃんや猫ちゃんが
おもちゃの中の食べてはいけないポリエステルやナイロンやアクリルといった様な繊維を口にした場合
やはり心配ではないでしょうか・・・

ウールは高級素材であるだけでは無く、人と同じくタンパク質とアミノ酸でできて居るので、安全な繊維です。
口を通して胃の中に入っても胃液等で消化されてしまいます。

ウールのアミノ酸が土に良いらしく肥料になったり、土が強くなるそうです。
ウールのアミノ酸を栄養として肥やしにした食物や植物は🪴発達が良くウール無しで育った食物や植物より🪴大きく育つとか・・・

グランは再生ウールを手掛けながら、ペットのおもちゃも安全なウール素材を使用しております。

🐏 ウールのおねんねマクラ 🐏
🐏 ウールのおもちゃ 🐏

ウールは天然の素材ですが 綿や麻は草木

ウールは羊 獣毛の毛です。
動物の本能はやはり草木の素材とは違う獣毛のウールの毛に反応しやすとか・・・

ウールは 人にも地球にも環境にも優しい優れた素材です。

皆様の大切なわんちゃんは安全が何か分からないでいます。

私達と同じ 安全が身の回りにある
生活が一番だと考えています。

長野県の縫製の皆さんが
力を合わせて企画してくれ、可愛い💕く出来ました😊

2021年9月21日
名鉄百貨店一宮店4Fにて販売予定!
詳しくはこちらをご覧ください。

関連記事

PAGE TOP